2021.02

こんちゃっす!ぱにゃですʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

ネシアで過ごす日々もなんと 4ヶ月が過ぎました。早いですねー🤔

あと、3ヶ月くらいかなー。

もう半分終わってるし、少しは頑張れるかなー

なんて弱気に強気目なことを言ってみたり。

 

2月は割とな気がするな。

仕事がひと段落したし、気持ちが落ち着いた。

バタバタしててし、大変だったし。

そんで、モナスとかタマンミニとかイスティクラルとか 見にいった。

バリ島も東ジャワもカリマンタンスマトラもパブアも行きたかったなー。全部、コロナのせい

近場で食べられるものは食べたと思う。

ほとんど リピートしたい!! と思わないけどねー。

Japanese foodが最強ですわ。

 

   外にいるから、すっかり在宅決め込んでるんでるんだけど、あんまり 何とも思わないのかもなって。

割と簡単にヲタ卒できちゃうのかもなって 良く思う。

遠くから 眺められたら それだけで良いと思っちゃうから、まぁ、向こう側からしたら お金落として欲しいだろうけどさ。

ま、そんな感じで のラリくらい ヌルヌル活動していこうかな。

 

こっち来てから、ギター始めてみたり、タロット始めてみたり、してるんだけど、どうも長続きしないのよ。

興味がないのかなー。んー、買う時にはすごいやりたくて、買うんだけどね。

最近ほんとよく考えるのが、果たして自分は何がやりたいのか、何が好きで、何が好きじゃなくて、どうなりたくて、どう過ごすのが良いのか。

ある人はこのままがいいから、変わらなくていいって考えを持ってて、それもいいなとは思ったけど、やっぱり、少しずつ変化していたくて、もちろん、自分の中でいい方向に。

 

脈絡のないことをツラツラ書いてみた。

とりあえず、今月から忙しくなるけど、なりたい自分を設定して、そこに向かっていけるようにしよう。

まずは。

ではでは。