2021.Jan

新年あけましておめでとうございます。

 

2021になりました。

どんな年がいいかなー。

できることがなにか 理解したいな。

 

そのうえで、できないことをやりたい。

例えば、これまで

音楽的なのはやってないし、

パソコンには詳しくないし、

法律には詳しくないし、

投資、株とか全然知らないし。

 

なにからやればいいか知らんから、

自分の角度を理解して、やろう。

株かなー 笑

 

 

さて、

気持ちの浮き沈みが激しい今日この頃です。

些細なことで、病む? 沈むから やっぱヲタクだなって感じてしまう。

  近くにいれないから、当然なんだけど。

良くないね。良くないよね。

こんなの、いやだな。。。

 

また1年 がんばりませう