2021.03

こんちゃっす!!

新年度が始まりましたね。

 

さて、3月は半分くらい ほぼ休みみたいな日々だったのですが、帰国したらやりたいことを列挙して、仕事を終わらせる ことへの熱を高めてました。

同時に、それまでは何もできない、何も動けない現実を目の当たりにしました。

 

仕事のやり方?

部署の異動でとりあえず済めばいいなって思ってます。そばにいたいとか、そういうのじゃなくてさ、何のために、何のために仕事してるのか わかんないんよな。

その趣味ひとつで どうこうなる人生かって言われるとそうじゃないとは思うけど、

目の前のことに真剣になりたいじゃん。

 

ふふふ、だから、決めたの。

変える、変わるって。

なんなら、辞めちゃってもいい。

 

そんな気持ちを大きく固められた3月だったかな。

 

あと、知らなかったこと、やったことの無いものをやるって やっぱ、大事だね。

思ってたより ずっとずっと大変なんだって 気付かされる。

それでも、少しでいいから、いろんなことをできたらいいな