ひと月

おはようナスʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

インドネシアに来て ひと月経ちました。

くあらんてぃん? 隔離の期間が2週間あったので、仕事は約2週間。

 

あんまり変わらないですね。。。

好きなアイドルに会えない、

ライブに行けないってことくらいです。

多分、日本でも地方にいるのと同じくらい。

 

Twitterやインスタは見れるし、

YouTube見れるし、サブスクも見れる。

大人の 大変だよ の意味がまだわからないな。

 

もしかしたら、私生活のなのかなー。

もちろん、日本語が通じないので、そこそこ不便かもって最初思ったけど、そもそも外に来てれば、そんなもんだよな。

日本に海外の方が来てて、英語か日本語じゃ無ければ、チャレンジャーだなって 自分は思うもんなー。現地語少し覚えたい。

 

食べ物はだいたい辛いです。

辛くないものを選んで食べるσ(´~`*)ムシャムシャ

 

うん、まーこんなもんやろ 笑

ではまた。